料金・プラン

送受信枚数制限なし、無料からご利用いただけます。

プランの比較

金額は税込です。有料オプションはこちらをご覧ください。

表は、指で動きます

無料プラン

有料プラン(予定)

カスタムプラン

プラン概要

個人事業主、5名以下でご利用の法人向けです。
無料ですが文書の送受信枚数に制限はなく、文書の送受信をメインにご利用いただけます。
6名以上のご利用で導入をご検討の企業様は、こちらからお試しでご利用可能です。

申し込む(無料)

文書の送信、受け取りを効率化されたい6名以上でご利用の企業様、 5名以下でも受発注の機能、仕訳データ出力や銀行振込データ出力等販売管理ソフトと同等の機能をご希望の方は、こちらになります。
無料版でのお申込後、画面内の管理メニューから有料版へのプラン変更手続きが可能です。

準備中

お問合せ

一括請求、一括発注等の一括処理、ご利用中の他社会計ソフトや販売管理ソフトとの連携、 自社開発システムとの連携等、より高度にご利用される方向けのプランです。

準備中

お問合せ

初期費用

0

ユーザ数の制限

5

無制限

文書の送受信数の制限

受信 無制限

送信 無制限

ストレージ

10GBまで

無制限※1

機能
  • 各種文書の作成
  • 各種文書の送受信
  • インボイス番号の自動チェック
  • 改正電子帳簿保存法に対応した検索画面
  • 標準的な書式
  • 一連の文書をまとめた取引管理
  • 文書送受信のタイムライン表示
  • 取引先管理
  • 社内ユーザ管理
  • 部署・役職マスタ管理
  • 文書や取引情報の組織内共有

左のプランに加えて

  • 売上データ・仕訳データのエクスポート
  • 複数取引をまとめた受発注(プロジェクト)管理
  • 原価管理
  • 商品マスタ管理
  • 文書・取引に対する権限設定(予定)
  • 書式カスタマイズ
  • ストレージ増量※2
  • ワークフロー連携※3

左のプランに加えて

  • 一括請求(請求書の一括作成・一括送信)
  • 一括注文(注文書の一括作成・一括送信)
  • 仕訳データ出力(会計ソフト連携)
  • 銀行振込データ出力
  • 文書番号付与ルールのカスタマイズ
  • タイムスタンプ付与※2
  • APIとWebhook※2

※1 10GBを超えた場合は有料オプションが適用されます。

※2 ワークスペース管理メニューより操作

※3 別途、ワークフローサービスの契約が必要です。

有料オプション

ストレージ増量

準備中

タイムスタンプ付与

準備中

ワークフロー

準備中

チャットによるサポート

準備中

導入サポート

準備中

API利用

準備中